1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- | - | -
(´;ω;`)
なんにも考えないでいい脳がほしい。

なにも見たくないなにも聞きたくない。
なんにも考えくない。
思い出したくない想像したくない。


もうやだ、早く寝たいのに寝れないんだよ(´;ω;`)なんでだよなんでにげさせてくれないんだよ

自分でも病気なんじゃないかってくらい泣いてしまう。
泣いても泣いてもすっきりしないんだよ。

あたしは最低なファンだ。
こんなありがたいことないのに。
こんなにうれしいことないのに、

あたしがそこにいれない悔しさの方が勝っちゃうだよ。




もーすぐ丈ちゃんの誕生日なのにこんなのいやだよ(´;ω;`)
涙と希望のカーニバル
避難所。

もうむり。
もう泣きすぎてむり。
終わって泣いて行きながら泣いて、仕事中必死に堪えてたのに。終わってこらえてたぶん一気に溢れちゃって

大人なのに。
かっこわるっださいっ!きもすぎる。


でも握手会なんてだいっきらい。
もうやだ。
こんな自分がだいきらい。
丈ちゃんだいすきで辛いよ。やめたいよ。


丈ちゃんと握手、したかったんだよ(´;ω;`)
だいすきって言いたかったんだよ(´;ω;`)
関ジュ会
13292998226270.jpg
今からみくちゃんと関ジュ会( *´艸`)

みくちゃんに会うのひさしぶりすぎ〜〜\(^^)/

締めは桐ちゃんのドラマ☆.+゜

バイバーイ15!
13286267599070.jpg
藤原丈一郎(15)ほんっっっっとほんっっっっと素敵だった。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

ありがとうでいっぱいですよ丈ちゃん!

16歳もいっぱい笑っていてくれますように☆.+゜
私はそれみてただニヤニヤするのみ!←

おはよこやま!
昨日ぷちミラクルな話があってん((((o゜▽゜)o)))
ミラクルってわけでもないけど一人昂った話!

それ昨日書いてから寝ようと思ってたのに気付いたら寝てた(>_<)


今からユニバ♪
ひさしぶり\(^^)/
うまくいかない時だってOK
DSC_0502.jpg
こんばんワンツー!

これまりもから誕生日にもらったブレスレット(^^)
RRR☆だいすきRの魔法♪
かわいすぎるっっっっ





今日2回も郵便局行ったよ(*p´д`q)゜。
お届けもの送ってセクゾ振り込み完了!
セクゾさん倍率読めなさすぎるねんけど…
ギャンスタついてよ(*p´д`q)゜。付かない気がしてきて怖いよ…。
最近の全部居ただけに、ここで無しとかチビだけとかありそうで(ノД`)・゜・。






今日掃除してたら、たっちょんソロコンの時の覚え書きみたいなのが出てきて(*・∀・*)
めっちゃ汚い字でセトリとかMC書いてあってんけど
最後の方に「丈がかわいいーーー」って書いてた(゜Д゜)(笑)
いちいちメモに書くことじゃない!(笑)

そっから昔のブログ読んでたら
松竹でのヨコソロでもベテコンでも丈かわいいーー!!って(*^^*)当日丈はまだ小学生・゜・(ノ∀`*)・゜やばいかわいい!



かわいかった丈ちゃんが今では立派なイケメンに♪♪
ヤバイ会いたいヾ(*´∀`*)ノ゛←

明日はいつもより1時間遅い出勤〜
でもいつもの時間に起きる!! (つもり)
おやすみ〜♪
めくるめくSTAGE へ
DSC_0517.jpg
みくちゃんがここ見てメールくれた。
やさしっヽ(;▽;)ノ
みくちゃんのほうが体調不良でしんどいのに…(;_;)
うれしかった!ありがとうまヽ(;▽;)ノ
観賞会しようね(^ω^)
たったん居なくなった今、私たちには…うえむしかいないっっっっ!!!!!(笑)
んだよ(>_<)!!(笑)
夏の思い出の1人\(^^)/(笑)




もう昨日はほんとなんかモヤモヤして自分が嫌になった(>_<)うわーーん。
ちゃんとした大人ってなに?やけど…自分のダメなとこは自覚してるから治さないと(´・ω・`)
こんなんじゃダメだ…
私もNext Stageに行かなきゃ!



明日バイト朝休みで午後からやねん〜
嫌だ〜休みにしないで。もっと働かせて!お金ないよ←
お金貯めたい
シフト入れたら入れた分だけ入れて欲しいよ(>_<)
そんな我が儘は無理ってわかってるけど…

明日は振り込み行って、HDD整理して掃除しよ!



最近乾燥してかなんでか体、特に手足がかゆ〜くなって(>_<)
だから今日はお風呂上がりボディークリームいーっぱい塗ったよ!
いちごのいい匂い〜♪


今からタビングしてもらったアメトーーーーーク見るヾ(^▽^)ノ



写メは今日のお昼ごはんなお菓子!(゜Д゜)



2012!
今日はめっちゃ反省。
もう大人…っていうかちゃんとした子になる(。>A<。)

あああああだいぶ自己嫌悪…

ひさしぶりなのにこんなんですいません。
大人しく冬眠する…


また冬のまとめでも書きます(´∀`*)ノ
自分の為にも♪

あ、あけおめ(^^)☆
脳内混乱
13238411881090.jpg
福岡で買った梨花たん本今からやっと見る(*^^*)

もうすぐバイト行かなきゃだけどそれまで☆ミ


あぁ色々悩んでしまう。
westコンたのしすぎて、丈がすてきすぎて(;_;)
あんな見てて楽しくなる子いないよ(´∀`●)

ただ光が見たかったんだ 肩を並べてな
札幌ちょーーーーーーたのしかった~~~(;_;)


久しぶりの亮くんで照れた~~~(*´∀`*)←
ドキドキした(*´∀`*)

やっぱり亮くんがだいすき
錦戸亮しかいない!!!!
って思った。だいすき~~~~

かっこかわいかった亮くん♪
チャック開いてたぜ亮くん(^ω^)
いくら食べれた亮くん(^ω^)ミラクル!
おパンツ赤黒ラルフ(←?)亮くんかわゆす。
笑ってる亮くん思い出したらもうめちゃくちゃ幸せになる
!!!!(;_;)


思い出したらテンション上がる!
ドラキュラたばいっ!ドラキュラエイト高まるー(*≧∀≦)(笑)


札幌ドームめっちゃ広かったよ!
ビビった!

でもうちら最前(´;ω;`)ムービング下!!!!!震えた~~
札幌とは相性がいいねん。
去年もそうだった。

ありがと札幌!
銀テとか全部通りすぎて取れなかったけど、これは友達がJUMPして取ってくれた(笑)
わーい\(^^)/
JUMP笑った(笑)



ありがとゆきりん・゚・(ノ∀`*)・゚
ゆきちゃんとヒナの話しばっかしてたからヒナいっぱいきた(笑)
やっぱりな/(^o^)\
そんな気はしててん。(笑)
呼んでしまったぜ…

書きたいこといっぱいあるけど、今日から福岡ーーー!
Yahoo!
いつものたまきさんと(*^^*)
風邪っぴきだけど、がんばる!
なんかずっと耳がおかしくて飛行機に乗ってるみたいやねんよ…
たまになるあの、もわーんとした感覚(>_<)
気持ち悪いーーー