1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
遊び足りないよ! これからでしょ
13175494518070.jpg
今日でタキツバから1週間だよー!
はやーい(>_<)

超絶☆
たたたたのしかったな〜〜かわいくてたまらんったなああ(´∀`●)
まりもとくそ昂ったww
丈ちゃんがどんどんイケメンなってくーーー((((o゜▽゜)o)))


westバックの愛はタカラモノもかわいくてたまらんかった
まとちゃんオンステージなqueen of Rもめーっちゃたのしかった!!!!
たのしそうなまとちゃかわいすぎーーーー(*^^*)
はぁあ!思い出したらキリがない!


最近はもっぱらタキツバばっかり聞いてます!!(単純バカ!笑)

昂ったのに竜田おらんかったんが唯一でかなり寂しかったな…
竜田ーーーマジックに夢中で出るの忘れたん??←
またいっぱい笑わせてよたったーん(>_<)
リトギャンは5人で天使リトギャンだよーーーーーう!!!!


ちなみに、今日はリトギャン中田あっちゃんのたんじょーび☆.+゜だよ\(^^)/
あっちゃん15さいおめでとーーー♪





エイトコン振り込み最終日に完了致した!

大丈夫かな〜((((;´・ω・`)))ガクブル
とりあえずカウコンは行きたいーーーー(>_<)
あと北海道はもう飛行機取って支払いしたから(気早っっ)
キャンセル無理…!
うわあああエイトの勢いがこわい!
倍率よめないっこわいっ
めっちゃ振られそうでこわいっ
嫌だ〜〜
亮くんお願いーーーーー・゜・(PÅ`q。)・゜・当たりますように!

名古屋は後で探すことにしたから
誰かもし余ったら声かけて下さい(*_*)
クリスマスサプライズ名古屋余ってる気がしない(;ε ;)

不安ばっかり。
今新しいバイト先探し中…
夜のバイト辞めちゃったから…。

昨日1つ受けてきたけど、めっちゃ応募あったらしくこりゃ落ちた!
しかも一応固定シフトやねんて。
土曜休みたい…って軽くいったしこりゃ落ちた!固定は厳しい。
ヲタ事以外はいくらでも入るのにな…。
早く探さなきゃーー

たのしい冬の為にいーーっぱい働かなきゃだよね。
エイトと天使にいっぱい会いたいもんヽ(*´∀`)ノ


今はじめての角煮作ってる。角煮なんて作ったことない。
作ろうと思ったこともない…
お肉間違えて買っちゃって角煮用だったから(^o^;)
めっちゃ時間かかる(*_*)
果たしてうまくいくのでしょうか…???


- | - | -
はやく言ってよ
味見?毒味?しにいったのに(・∀・)
今さっき、ようこりんの●●駅すぎちゃったー
みく | 2011/10/02 21:07
みくちゃん*
めっちゃ味濃いーーーのが出来上がった(゜Д゜;)体に悪そ~~なの(笑)
こんなん出したら文句言われそう(笑)
でも濃いけど味はそんな悪くなかったよ(^ω^)
ようこ | 2011/10/02 21:23
角煮ワロタww

冬、天使たちにいっぱい会おうよー(*^_^*)
タキツまじもっかい行きたい(>_<)
昂りたい!

てか、夜の仕事ってキャバにしか聞こえんけどw
まり | 2011/10/02 22:08
ようこ*
煮込みまくって角煮できた\(^^)/ww
暇かw
ほんと味濃い!!!!!(笑)
でもごはんとは相性抜群だよ♪


冬天使に会えるのを今から待ち焦がれてる…☆.+゜
たったん12月までには棒抜き終わってトラビス(←だっけ?)ダンスマスターしてるかな?(笑)
んなことなったらわたし興奮でーす!


んなことばっか言ってたら錦戸くんに振られそうで恐いけど((((;´・ω・`)))
夜の仕事キャバですけど何か?(笑)
何て言えばいいのかウバラン!夜のお仕事だもんw
ようこ | 2011/10/02 23:23
COMMENT









TRACKBACK URL
http://denden-yokko.jugem.jp/trackback/1004
TRACKBACK