1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
ただ光が見たかったんだ 肩を並べてな
札幌ちょーーーーーーたのしかった~~~(;_;)


久しぶりの亮くんで照れた~~~(*´∀`*)←
ドキドキした(*´∀`*)

やっぱり亮くんがだいすき
錦戸亮しかいない!!!!
って思った。だいすき~~~~

かっこかわいかった亮くん♪
チャック開いてたぜ亮くん(^ω^)
いくら食べれた亮くん(^ω^)ミラクル!
おパンツ赤黒ラルフ(←?)亮くんかわゆす。
笑ってる亮くん思い出したらもうめちゃくちゃ幸せになる
!!!!(;_;)


思い出したらテンション上がる!
ドラキュラたばいっ!ドラキュラエイト高まるー(*≧∀≦)(笑)


札幌ドームめっちゃ広かったよ!
ビビった!

でもうちら最前(´;ω;`)ムービング下!!!!!震えた~~
札幌とは相性がいいねん。
去年もそうだった。

ありがと札幌!
銀テとか全部通りすぎて取れなかったけど、これは友達がJUMPして取ってくれた(笑)
わーい\(^^)/
JUMP笑った(笑)



ありがとゆきりん・゚・(ノ∀`*)・゚
ゆきちゃんとヒナの話しばっかしてたからヒナいっぱいきた(笑)
やっぱりな/(^o^)\
そんな気はしててん。(笑)
呼んでしまったぜ…

書きたいこといっぱいあるけど、今日から福岡ーーー!
Yahoo!
いつものたまきさんと(*^^*)
風邪っぴきだけど、がんばる!
なんかずっと耳がおかしくて飛行機に乗ってるみたいやねんよ…
たまになるあの、もわーんとした感覚(>_<)
気持ち悪いーーー




- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://denden-yokko.jugem.jp/trackback/1022
TRACKBACK