1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
うまくいかない時だってOK
DSC_0502.jpg
こんばんワンツー!

これまりもから誕生日にもらったブレスレット(^^)
RRR☆だいすきRの魔法♪
かわいすぎるっっっっ





今日2回も郵便局行ったよ(*p´д`q)゜。
お届けもの送ってセクゾ振り込み完了!
セクゾさん倍率読めなさすぎるねんけど…
ギャンスタついてよ(*p´д`q)゜。付かない気がしてきて怖いよ…。
最近の全部居ただけに、ここで無しとかチビだけとかありそうで(ノД`)・゜・。






今日掃除してたら、たっちょんソロコンの時の覚え書きみたいなのが出てきて(*・∀・*)
めっちゃ汚い字でセトリとかMC書いてあってんけど
最後の方に「丈がかわいいーーー」って書いてた(゜Д゜)(笑)
いちいちメモに書くことじゃない!(笑)

そっから昔のブログ読んでたら
松竹でのヨコソロでもベテコンでも丈かわいいーー!!って(*^^*)当日丈はまだ小学生・゜・(ノ∀`*)・゜やばいかわいい!



かわいかった丈ちゃんが今では立派なイケメンに♪♪
ヤバイ会いたいヾ(*´∀`*)ノ゛←

明日はいつもより1時間遅い出勤〜
でもいつもの時間に起きる!! (つもり)
おやすみ〜♪
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://denden-yokko.jugem.jp/trackback/1026
TRACKBACK