1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
プリズムに導かれるよ
昨日またハリー借りた(^ω^)
3話だけですが。
たっちょんもだいすき魔法の世界へ〜〜〜☆.+゜

でも昨日はバタンキューで寝ちゃったから今日見よーっと!!


ハリーポッターもう何回目????
ってくらい借りてる!
でも最後まで見れてないっていう・・・^_^;
(どないなっとんねんちゅーねんっ!)
最後くらい映画館で見たいから公開中までに最後まで見なきゃね〜〜(´∀`)


月曜日まいちゃんまりちゃんと
京都で流しそうめんの予定が雨のため断念(>_<)
朝はくもりだったけど昼が80%やったからね…
1時間半もかかるのに雨で中止になったら痛すぎるから(+_+)
去年から行きたい!!って行ってるねんよ♪
京都の流しそうめん!
冒険JAPAN@ヨコマル京都でも行ってたとこ(^ω^)☆
遠いから大変だけど
今年の夏こそは絶対行ってやるー!!


んで代わりに映画見てんけど
うちが推して無理矢理見たSUPER8…
びびびみょう。
終わり!?!?ていう終わり方だった(゜Д゜;)
えーーー
なんか2人に申し訳なかった(笑)

子供たちもっと活躍するんかと思いきや
んあ〜見たことを後悔しました。
主役の男の子かわいいのに…!!
子供たちのやりとりとかおもしろいのに…!!
うち好みではなかったかな〜
それならまっちゃんのさや侍が笑えそう(笑)(笑)
予告で笑えたもん(笑)
うちとまりもだけのツボかもしれんけど(笑)



でも新しい映画館はきれいだったな(*´∀`*)
そこだけ満足♪


365日家族のカップリング昨日はじめてちゃんと聞いた(^ω^)(遅)
いいね☆
でもやっぱりコンサートで聞いて思い出思い入れ詰め込まないとなっっ!!!

あぁぁ〜〜〜早くコンサートないかな〜〜(>_<)(>_<)
コンサートないと会えないっっ(泣)(泣)
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://denden-yokko.jugem.jp/trackback/981
TRACKBACK