1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- | - | -
with you
13135632630662.jpg
アフタヌーンティーきたーー(´∀`)


紅茶飲めないのに(^^;
ケーキ食べたくて食べたくて…
セットのドリンク紅茶しかなくて頼んでアイスコーヒーにしてもらった。←
アイスコーヒーもシロップもミルクもぜーんぶ入れた!!←病気
甘くないと無理ー!\(^^)/


さっきひさしぶりに映画見てきたよ
わんこの島!
カーズか忍たま見ようと思ってたけど、
どっちも一人で見るのはかなり寂しい…誰かと見たい…って思ってロック!わんこ!
よかったよ
麻生久美子いいなーーってなった。
こんなママになりたいなーって思った
綺麗だしね。

男の子の中学生になった時の子役の子(←分かりにくい!)がかっこよかったな(^ω^)

動物系はダメだよね。泣けるよね(>_<)




まぁ途中寝てしまったよねー(゜Д゜)
隣のおじいちゃんよく笑うし最終的に泣いてた(笑)
隣気になって仕方なかったわ(笑)



今日は今からフッフー!しに行くの。
だいすきなフッフー!!!
だいすきなリトギャーーーン!!(爆)
まさかのまりちゃんもやて(*^^*)
すいませんわたし錦戸のくせにーーーーーー
ほんとは錦戸のくせに

だってだって24時間フラレた(T-T)←分かってたけど
バーカ_| ̄|〇







うううぅぅぅぅこの夏なにかが狂ってるーーーーー!
そりゃみくちゃんに犯罪!言われるわ
そりゃ8歳したやもん。犯罪☆

- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://denden-yokko.jugem.jp/trackback/986
TRACKBACK