1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
その笑顔を見せてくれ☆
こんにちワンツー!

ヨコに遭遇する夢見たー(*^^*)
めっちゃ鮮明に覚えてる
ヨコの握手の仕方としゃくれた笑顔(笑)

なぜに横山?て思ったけど、夢でも可愛かったな〜(´∀`)





27日で関ジュの夏が終わってしまった。
本当に本当にお疲れさまー!
色々思うことはやっぱりあるけど、
関西ジュニアがまとめて全部だいすきー!!!て更に思った夏でした☆


たのしい時間をありがとう♪

お願いもう誰も欠けないで…!!


あぁもう休みの日に何すればいいか分からん←
(笑)
さささみしい!!
(友達おらんのかいっ!)




ちょっと大人になってしまった丈ちゃんに狂った夏だったよ

いつでもいつ見てもかわいすぎてずきゅーーーーん(゜∀゜)ぎゃすっ
(笑)
まぢでイケでした…☆
今までかわいいだけだったけど、
この夏はかかかかっこいい!!だった\(^^)/
リトギャンまとめて全員だいすき♪




本命にちゃんと戻れるかな〜〜(*_*)
亮くーーーん!何してんの?(^^)




今日は夕方からだから今からやることやっちゃお〜!



- | - | -
なんだかんだ楽しい夏やった\(^o^)/
もっとよーちゃんと一緒に狂いたかったわ(>_<)
たったんにチラ田におすえちゃんに角刈りにニューキャラ発掘できたし\(^o^)/

また絶対冬行こ!
まり | 2011/08/31 12:35
まりたん☆
いや~~ほんとにーー!!
一緒にもっと入りたかったよ
うちがこんななるの予想外だった自分でも(笑)
まりもとだったらあと100倍は楽しい夏だった間違いない(>_<)☆

ニューキャラ濃すぎてなんかもう(笑)
サングラスにライバルにJUMPにしげおに25&#13214;に…小熊にクリーム!
この夏笑わせてくれたみんなにありがとう☆(笑)
Iをくれのたったんは心残りだが…
太鼓うちわいつか作らなねー(笑)

またパステルで関ジュに沸きませう!(笑)
冬たのしみにしてる!
ようこレス | 2011/09/02 13:16
COMMENT









TRACKBACK URL
http://denden-yokko.jugem.jp/trackback/987
TRACKBACK