1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
もう9月ですか…

こんにちワンツー!
昨日まいちゃん@一般友達と映画見に行ったよよよよよ
うちら毎回趣味が合わないのか見たい映画が合わない!!(笑)

結局、コクリコ坂見た☆
ジブリを映画館で見るのもののけ以来〜☆
ま、起きたら終わってたオチ/(^o^)\←
起きては寝てを2回くらい繰り返したのち、ラスト寝てた(*_*)
ゆるいうたと、あのほわ〜んとした映画、寝るやろ!!!!(爆)

ラーメン食べながらまいちゃんに説明してもらいました☆
まいちゃんもあんまり分かってなかったけどね…!(笑)
もちろん映画館では、氷なしのジンジャーエール♪←亮くんのマネ♪飲んでたよー(´∀`)へへ
まいちゃんに24時間と全開ガールの写真もらったよよよ(*´∀`*)
きゃーーーありがと♪




そうそ、今週はひさしぶりの水曜日ランチ行けた☆ミ

8月は毎週水曜日、松竹に行ってたからかなり久しぶりだったなー!

8月31日はやさいの日ー!桐ちゃんの誕生日ー!
おめでとう(´∀`)ノ

たのしかった(*^^*)
ひさしぶり長居した気がする〜
友達に会うのも久しぶりで嬉しかったーーー
あの時間がだーーーーいすき♪♪


また仕分けやらCMのや見せてもらった!ゾロ7??
ペ・ヨンジョン\(^^)/(笑)笑える!

セットが豪華になってたな〜〜〜

ゴールデンになるんだもんね。
すごいね☆
亮くんかわいかった♪だいすきー




友達からもらった名古屋みやげと桐やんお祝いのチョコパイ☆
そーしーてーーーたっちょんセクシーヌーーーード!
買うつもりなかったのに買ってしまった。買わずにはいれなかった。
オシリなんて可愛いもんでしょ!
それよりああああれ大丈夫????(笑)

ローソンで衝撃ショーーック☆(笑)
記念にしときまっ!



眠いのでお昼寝しまーす!
起きたら郵便局行って、帰ったら少クラin大阪だーーーー
少クラがくっそ楽しみすぎて吐きそうです←←
スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://denden-yokko.jugem.jp/trackback/988
TRACKBACK