1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
ただ光が見たかったんだ 肩を並べてな
札幌ちょーーーーーーたのしかった~~~(;_;)


久しぶりの亮くんで照れた~~~(*´∀`*)←
ドキドキした(*´∀`*)

やっぱり亮くんがだいすき
錦戸亮しかいない!!!!
って思った。だいすき~~~~

かっこかわいかった亮くん♪
チャック開いてたぜ亮くん(^ω^)
いくら食べれた亮くん(^ω^)ミラクル!
おパンツ赤黒ラルフ(←?)亮くんかわゆす。
笑ってる亮くん思い出したらもうめちゃくちゃ幸せになる
!!!!(;_;)


思い出したらテンション上がる!
ドラキュラたばいっ!ドラキュラエイト高まるー(*≧∀≦)(笑)


札幌ドームめっちゃ広かったよ!
ビビった!

でもうちら最前(´;ω;`)ムービング下!!!!!震えた~~
札幌とは相性がいいねん。
去年もそうだった。

ありがと札幌!
銀テとか全部通りすぎて取れなかったけど、これは友達がJUMPして取ってくれた(笑)
わーい\(^^)/
JUMP笑った(笑)



ありがとゆきりん・゚・(ノ∀`*)・゚
ゆきちゃんとヒナの話しばっかしてたからヒナいっぱいきた(笑)
やっぱりな/(^o^)\
そんな気はしててん。(笑)
呼んでしまったぜ…

書きたいこといっぱいあるけど、今日から福岡ーーー!
Yahoo!
いつものたまきさんと(*^^*)
風邪っぴきだけど、がんばる!
なんかずっと耳がおかしくて飛行機に乗ってるみたいやねんよ…
たまになるあの、もわーんとした感覚(>_<)
気持ち悪いーーー




サッポロ☆
13220283006511.jpg
もうすぐだよ〜

緊張(;o;)

グッズ、キャップ買う気満々だったのに微妙すぎて_| ̄|〇
Tシャツは即買い♪

アンコールで着る(´∀`*)ノ
ペンラはメガホン型でかわいいよぉおおおお♪

ホテルで準備してドーム向かってます(*^^*)
ドームすいません
13219968503760.jpg
おはよこやま☆ミ

1年ぶりの北海道、
1年ぶりの亮くんとの再会(;_;)(^ω^)♪
長かったよ〜〜
会いたかったよ〜〜


空港向かう電車です!
無事起きれてよかったv(。・ω・。)

風邪でノドいがいがしてるけど、飛行機乗る前に
元気ハツラツ〜?飲むから大丈夫♪


札幌で亮くんに治してもらうヽ(*´∀`)ノ←


こんばんワニ!
13212845137760.jpg
今日ユニバ行ってた人がうらやましくてうらやましくてうらやましくて…(病気)
テンション急降下したけど
そのあと友達に会えたからテンション上がったよよかった〜〜〜
たのしかったヽ(*´∀`)ノ
食べてばっかりでヤバイ。この冬の増量度ぜったいヤバイ!







そっか〜〜 
そっか……(´・ω・`;)ハァー・・・
あほみたいに落ちなくなったのは
成長?

あーぁ…天使リトギャン癒して(ノд・。)
天使に会いたいっっ
天使でも悪魔でもリトギャンに沸きたい

1人になると考えてしまう(ノД`)・゜・。
やっぱりダメだ……
自分が気持ち悪いっ←今さらww
久しぶりなのにこんなん
何も成長しないわたし。
あーーーーー
泣きたい。

書くとこなかったらここに。スルーしてください。
帰って泣こ…←
泣いてすっきりする。



明日はアルバムのフラゲ日(*^^*)
たのしみ待ってるからがんばろ…!


スーパースター
DSC_0241.jpg
こんばんワンツー
疲れたっ
今日music lover忘れないようにしないと!!
時間知らないけど深夜だったよね??←
最近撮り逃し多いからな…(;_;)


今週の近況を。
水曜はだいすきーーなヲタ友様たちと秋の遠足♪行ったよー!
たたたのしかった(*>ш<*)
ほわーんな雰囲気がだいすき!!!

んで木曜ディズニーランド夢の国!
めっちゃ食べまくって乗りまくった!!!

スーパースター☆世界のミッキーが…ミッキーのお手降りが…藤原丈ちゃんに見えて仕方なかったんですが(゜Д゜)
丈ちゃんのお手降りミッキーーーーー!!!
(笑)
ミッキー見て1人違う意味で沸いてしまったww
また写メとか載せる♪

今日は今から友達が泊まりに来るから帰って部屋片付けなきゃ…だよー!
ガンガンガンバッテ☆ミ(久しぶり!)

おはよこやま!
朝から疲れた〜

最寄り駅で電車駆け込もうとしたら漫画みたいに全身でこけておばちゃんに助けられた(*_*)←
もう起き上がりたくないくらい恥ずかしかったのに、
電車に待たれ乗れてしまって恥ずかしすぎて降りたかった・゜・(ノД`;)・゜・

でも今日は夢の国だよ
ミッキーをルックルックーーーー!
(まりちゃんにコメレスしなきゃ(^^))

ごはんは昨日くみさん@亮くんが買ってくれ
ハロウィンドーナツ(^ω^)わーい☆
かわゆ!


あいうぉんちゅー
ひゃーー疲れたーーーー

はぁ。
1時間も居残った…うち行動トロくてさ(>_<)




でもお陰で閉店だったからパン大量にもらったーーーー
気になってたルビーのタルト取った!!!
取り放題ーーー
ちょっと密かにテンション上がった(^^)


でもすぐに下がった…

仕分けーーーーー(;_;)
忘れてた。
いつもなら勝手に取ってくれるけど、忘れてめちゃイケ予約してしまったガビーン(°_°;)
時間被ってるから取られてない(;_;)
なんてバカ。

仕分け毎週やってくんないから忘れるよぅ(;_;)

やさしすりえちゃんがダビングしてくれるみたいだからよかったけど…
申し訳ないっ(´・ω・`;)ハァ
早く見たーーーい!!




エイトカウコンミラクル(^ω^)☆

今年もまりもとエイトをルックルックする♪
亮くん、いい加減スキップて気付いてーーーーー(*≧∀≦)(笑)
周りみんな当たってるみたいでよかったわ(^^)
みんなエイトに呼ばれた♪
これハズレたらもう私イキテケナカッタヨ。
フラフラしてる意味ないw←


ツアーたのしみだよーーー
1年ぶり亮くんだよーー(>_<)
東京探さなきゃだけど…(>_<)
東ド17日&16日探さなきゃ
余ってんのかな…??不安だよ…
ガンバレッツゴーーーー!!
なかったらリトギャンと遊ぼ…!!!!(笑)
リトギャンこんたーと♪してくれ!!!
想像だけで沸けるよww(;_;)(笑)

グッズはオソロなネックレス(^^)
さて、少クラ見よっかな♪
かわゆすぴを見たい気分!!


ガンバレッツゴー
疲れた〜〜
でも終わってスッキリーーー(>_<)
なんか色々と仕組みがよぉわからん…
何をするか把握できてない。
ま、いっか。


当落始まったんだ(>_<)
こわっ
福岡も落選出てるとかありえねぇ

怖くてきけないから今日は聞かない…←
だってどぉせかけても繋がらないみたいだし。
みんな頑張って!
あーーーエイト怖い(;_;)(;_;)(;_;)
当落怖い(;_;)落とさないで(;_;)


んじゃ、帰ろ〜
今日の晩ごはんは麻婆春雨な予定☆.+゜
さっきまで8UPPERS観ながら食べよっかな♪
…って思ってたのに当落開始聞いたから怖くて見れない←
JRいっぱいかな…

健やかなる時も病めるときも君と一緒にいたい!
バイト終わってから
友達とツレがうつになりまして。見てきた(・∀・)+.゚
よよよよかったーーーーーーー!!!
泣かんやろ。とか言ってたのに泣いたーーーー(;_;)

あおいちゃんと堺さん、かわいかったなぁぁーーーー
すっごいいいコンビ。
重い話しもほわわわーーーーん
ほんっと心がほわーんとなる映画だったよわたし的に(>_<)(^ω^)

見終わって王将って帰って来ましたv(。・ω・。)
あぁ~中華だいすき!!うますぎーーーー



これ、先週まりもと遊んだときに買ったものもろもろ!


ヘアパック買ってみたよ。



韓国のらしくどぉなんやろ(゜∀゜)
向こうで買ったらずっと安いよね~
今日から使ってみようかなと思いますv(。・ω・。)

今日映画前に服見てて、欲しいニットあって…
でもお金ないし我慢しなきゃだよな…と思いつつも
シンプルで使えるだろしな…と悩んでる(´・ω・)
トップス2枚でかなりお買い得なんだよ。
11月後半からお金使うだろし、とっとかないとだけど(>_<)
アルバムまた3枚だしーー(゜Д゜)
またかいっっ
いっぱい見れて嬉しいけど、3枚は多くないかい??
シングルじゃないんだから。
いっぱい見れてうれしいけど(2回目)
亮くんソロなのがちょっと残念…ユニット見たかったよーーーー
見たい組み合わせだらけなのに(^^)



冬までにうちわをなんか作りたいなーーって思ってて、(亮くんじゃないの)みんなの色んなうちわ見てるO(*・ω・*)O
すげぇーーーと感心します!!
かわいくてクオリティー高いっ!!
でかいけど(笑)
うちにはあんなの無理だけど、見てるとおもしろいよ(^_^)
亮くんうちわも汚なすぎボロボロだから修理しないとな~~







あぁ明日夜からのバイト嫌だな…不安だな(´・ω・)

ガンバレッツゴー聞いてガンバレッツゴーーーー!!!!
がんばってるみんなに比べたらうちなんて米粒以下だよね。

まとまりないなー日記。


んじゃ、しりとりしよかー?亀~めだか~貝~いい加減…スキップて気付けよ(ぴょんぴょん♪)@竜田

お風呂入ってきまーす!

君を想うSunny Days
こんばんワンツー

行列に出てたゆず、やっぱり素敵だった〜〜( *´艸`)
ゆずはうちの影の(?)青春です。
ゆずが今でも1番に好きだったら人生変わってただろうな。と見ながらふと思いました。よかれ悪かれ。

たぶん、全然違う今だったよね。
なんか考えてしまうよ。
なんか色々。



まぁ今大好きな人たちが本当にだいすきだからいいんだけど(o・ω・o)

ずっと変わらない少年な2人は変わらずステキだった!!!




楽しみににしてた金曜☆ホラーナイト…どしゃぶりで中止・゜・(PÅ`q。)・゜・
ショーーーック!
ゾンビと遊びたかったぜ…
合コンしたかったぜ…←
まりちゃんとブラブラして喋って、お茶してたよ。
帰ってお肉食べながら一緒にMステ!

亮くんのコメントがすごくすごく苦しかった。
あんな顔見てたらなんかもう(;_;)
大丈夫かーーーい?・゜・(ノД`;)・゜・
うちが心配してもしょうがないけど…


ワイプの丸率が高すぎて笑ったよぅ(笑)ワイプ8割丸中さーーん!!(笑)
んで、V6の衣装に異常に反応したうちらには我ながら笑えた(笑)
違ったけどーーー幻な予感な迷彩オレンジ反応(゜∀゜)
ひゃーーールックルック!!
迷彩オレンジルックルック!!(笑)

次の日仕事やのに泊まってごめんねまりちゃん(>_<)
また一緒にルックルックしまひょ!


ねむい。
今日は色々したから楽しくて疲れた〜〜やっぱり好きなこと喋りたくれるって楽しい!



さっきみくちゃんに桐ちゃんの爆笑写真送ったけど、笑ってくれるどころか
「キモい」
の一言\(^^)/(笑)